きゃべつのサッカーブログ

欧州から地域リーグまでサッカーを楽しむ!

【12選】Jリーグかっこいいチャントまとめ(動画・歌詞あり)


こんにちは!

名前の由来は特にないきゃべつです!

 

皆さん、応援するチームの好きなチャントってありますよね?

 

今回は個人的にかっこいいと思うチャントを紹介していきます!

個人の感想です。※ここ大事)

 

 

 

名古屋グランパス「風」

 

 

 

 

名古屋グランパス「イエローサブマリン」

 

 

 

名古屋グランパス「Despasito」

 

 

 

 

柏レイソル「突き進め柏!」

 

【歌詞】 

突き進め柏

止まらない柏

俺らは叫ぶ 行け柏

 

 

柏レイソル「チュニジア」

 

 【歌詞】

ララララ ララ柏 ×8
俺達がついてる 恐れることなかれ
最後まで戦え 柏の戦士たち

 

 

浦和レッズ「This is URAWA ACL用」

 

【歌詞】

アレー浦和レッズオー

アレアレ浦和レッズオー

世界へ響かせろ

This is オー 浦和レッズ

 

 

鹿島アントラーズ「ロール」

 

 【歌詞】

(ドン・ドドドドン) オー アントラーズ
(ド・ドン・ドドドドン) オー アントラーズ ×3
(ドン・ドン・ドン・ドン) オーオオーオオー ×4

 

 

ロアッソ熊本「カモンロッソ」

 

 【歌詞】

カモンロッソ

カモンカモーンロッソ

・・・

 

 

清水エスパルス「ロコロコ」

 

【歌詞】

ローコー ロコロコロコロコー

メウ カンピオン オレ!
ローコー ロコロコロコロコー

インデペンデンテ!

 

 

町田ゼルビア「想いをこめて」

 

【歌詞】

町田ゼルビア 俺たちと共に

さあ今日も行こうぜ 想いをこめて

 

 

FC東京「東京こそすべて」

 

 【歌詞】

東京こそすべて 俺らを熱くする
情熱をぶつけろ 優勝を掴みとれ
バモ東京 バモ東京 バモ東京 バモ東京
バモ東京 バモ東京 バモ東京 バモ東京

 

 

FC東京「俺らがついてるぜ」

 

【歌詞】

おお俺の東京 今日も行こうぜ勝利めざし
行け行けよ東京 いつも俺等がついてるぜ
誰がなんと言おうと  まわりは気にするな
自分を信じていれば  勝利はついてくる

 

 

Liverpool「Allez,Allez,Allez」

 

 

 

You'll Never Walk Alone

 

When you walk through a storm

hold your head up high

And don't be afraid of the dark.

At the end of a storm is a golden sky

And the sweet silver song of a lark.

Walk on through the wind,

Walk on through the rain,

Though your dreams be tossed and blown.

Walk on, walk on with hope in your heart

And you'll never walk alone,

you'll never walk alone.

 

Liverpoolをはじめ、

世界各国で歌われているこの曲ですが、

以前、詳細をまとめた記事を書きましたので是非!

↓ ↓ ↓

kyabe2soccer.hatenablog.com

 

 

今回は個人的にカッコイイと思うチャントを紹介してきました!!

 

もし好評だったら第2弾も考えてますので是非!笑