きゃべつのサッカーブログ

欧州から地域リーグまでサッカーを楽しむ!

【FC東京】味スタで流れている曲まとめ(動画あり)

 

こちらの記事はnoteに移行しました。

note.com

 

 

 

 

 

 


こんにちは!

ついに明日は運命の浦和戦です!(2019年11月29日)

 

今回は味スタで流れるBGMをまとめました!

 

 

スタジアムへ行こう

www.youtube.com

 

City Bred Two Colors

www.youtube.com

 

Timeless Melody

www.youtube.com

 

That's Entertainment

www.youtube.com

 

ここまでは、試合が始まるかなり前に流れている曲を紹介してきました!

みなさん、聞いたことはありましたか??

 

 

 

試合前のボルテージが上がる曲の前に、おまけ曲を2つ紹介したいと思います!!

 

見たこともない景色

www.youtube.com

この曲は、2018年Jリーグの試合で採用されてました!

 

その日は必ず来る

www.youtube.com

この曲は何度も聞いたことがあると思います笑

ハーフタイムのCMでずっと流れていますね笑

 

ではでは、

試合直前の曲を紹介していきます!

 

 

 

TECHNO FIRE

www.youtube.com

なんか映像が古い、、、笑

これは選手紹介の時に流れる曲です!

みんなで手拍子をすると盛り上がりますよね!

 

FASTER HARDER SCOOTER

www.youtube.com

テンション上がる~!

これは選手入場の時の曲です。

この時はチャント(応援歌)を歌っていますが、とてもボルテージの上がる曲です!

 

You'll Never Walk Alone

www.youtube.com

最後はユルネバです!

この曲は外せないですね。

リバプールをはじめ、世界各国で歌われているユルネバですが味スタで流れるユルネバはこの音源です!

 

この曲を聞くと本当に熱くなります!!

 

ユルネバの発祥や意味については別の記事でまとめています!

kyabe2soccer.hatenablog.com